なにか良いISPをご存知でしたら以下のメールアドレスにアドバイスして貰えると有難いです。
- psi<あっとまーく!>science.mi.to
ちなみに今考えてるのは「タイガースネット」です。P2P規制も無ければトラフィック規制もない。会社が小さいのとちょっと遅いらしいのがネックですが・・・・。
P2Pは著作権侵害をするだけの技術じゃないと思います。安易な規制反対。
ユ―ザ―の手に負えない、扱えない言語とは、むしろ「闇でない」言語でしょう。
一企業や特定個人の身勝手な都合により仕様が決定され、ユ―ザ―はそれに黙って従うしかないような言語です。
そのようは言語はシンプルで処理の書き方も数えるほどしかなくきわめて明白かもしれません。
しかしユ―ザ―の都合を無視して突然変更されることがざらにあります(これはC++の「闇」とはまったく別種のモノ―「邪悪」です)。
そんな薄っぺらくてぱっと見が美しいだけの言語を扱いたいですか?
(Effective Modern C++ / Scott Meyers 著 / 千住 治郎 訳)