世界で一番美しい容姿の美少女Vtuberおじさん

はいどうもー。
世界で一番美しい容姿の
美少女
Vtuber
おじさん
ナニモ・ナイでーす。

えー。あのぉ、
よく知らないんですけど最近vtuberというのが流行ってるらしくてですね、
かわいい少女とか少年の絵とかCGに声を当てて喋る遊びらしいんですよ。

でー、まぁ、人の仔…?
人間はそういうの(かわいい少女とか)見ると「世界一」とか「ナンバーワン」を決めたくなるじゃないですか。

ミスユニバース、みたいな? アイドル総選挙、とか。

でも、でもですよ。

人間の容姿ってやっぱり人によって趣味が違うからNo.1とか決められないと思うんですよね。

美少女にしたって、俺はロリコンだー、とか、俺はボンキュボンが良いとか、
そもそも俺は少年の方が好きだ、とか、女装がいいとか。

キリがない。そうキリが無いわけですよ。

そこで、そこでですよ、

真っ暗なスタジオで収録してるって設定にして画面を真っ黒にしておいたので、
こう、各々の視聴者のみなさんに自分の一番好きな容姿を思い描いてもらおうかなと。

あの、声と容姿は一致していないっていうのは暗黙の了解になっていると思うので、声はそのままでいいのかなと。

キャラクター設定も人によって理想は違うし、正直考えるのも面倒くさいので自分で考えてもらえればなと。

どんな事をやってどんな番組コンテンツを配信してもらいたいかも人によって違うと思うので、
これから次の、2回目以降の配信もみなさんの想像に任せようかなと。

それではーまた。
世界で一番美しい容姿の
美少女
Vtuber
おじさん

世界で一番面白くて刺激的で扇情的な配信を次回からお楽しみに。

ナニモ・ナイでしたー。

動画の生成について

真っ黒なbg.png(640×360)を用意してから、

ffmpeg -loop 1 -i bg.png -i input.wav -c:v libx264 -pix_fmt yuv420p -profile:v baseline -level 3 -tune stillimage -acodec aac -b:a 128k -shortest tmp.mp4
ffmpeg -i tmp.mp4 -c:v libx264 -preset slow -crf 22 -pix_fmt yuv420p -c:a copy nanimo-nai.mp4

二行目が無いとFirefoxで上手く読み込めませんでした。

参考:


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください