「さきゅばす」オープンソース化!

 というわけで、ついにGPLで公開することにしました。

SourceForgeのプロジェクトになりました。

 次のバージョンまでの開発はこちらで行い、後は基本的に放置します。引き継いでくれる方がいらしたら公式ウェブサイトに詳しく書いてありますのでご覧ください。

ソースコードを公表しています。

 ffmpegの拡張部分のソースが飛んだため(えー)、コンパイルして元の環境を再現することは出来ませんが、現在の1.21のそれ以外の部分のソースコードを公開しています。

 次のバージョン以降はまた別の方法でffmpegを拡張するので、現在のvhookライブラリのソースを元に何かするのはあまり得策とはいえません。ご了承ください。

誰でも編集できる領域もあります。

 公式サイトはWikiで構築しています。基本的にはプロジェクトのメンバーしか更新できませんが、ページ名が「Users/」で始まる領域は誰でも編集する事ができます。

 ドキュメンテーションやユーザ間の相互互助などにご利用ください。

掲示板について

 Wikiでどうにかなる気がするので、そっちに移行します。SPAMが最近うざいし…。

 過去ログを見られるようにはします。

アップローダについて

 次バージョンより、ffmpegは更新されます。その際、オプションファイルの書き方などが一部異なるのですが、その関係でアップローダのファイルは一回すべて削除させていただきます。

 大丈夫です、すでにアップロードされている分は私が修正して次バージョンのデフォルトに入れます^^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください