巡回結果

 前秋葉に行ったときの記事で書き忘れてたんですが,早朝の電車の車内に縞々ニーソの人が居ましたよ.まさか,本当にそんなファッションがあるとはね.メイドカフェで働いていて,その通勤の途中という可能性もありますけどね.

 なんでそんな前のことを今さら言うのかって?・・・数日前に筑波大学の構内にも居たからですよーー;

 同じ人かどうかは知りませんが,まさかこんな漫画みたいな光景があるとはね.他の雰囲気は一般人な雰囲気だったので,多分一般人で単に縞々のニーソが好きなんだと思いますが・・・.まさかガチで居るとはね^^;世の中,広い.

 ズリ落ちてこないのかなぁ?とめる為のノリがあるらしいけど・・・.

 そういえば,今qsortの解析やってます.最適化が掛かってるのか,えらくコードが読みづらいです^^;

 正直言うと本編のルーチンよりも読みづらい(汗

テキサス州で無実の人間を処刑か 最期まで殺していないと主張

 米テキサス州で自宅に放火し、幼児3人を焼死させたとして、2年前に死刑を執行された父親が、実は「無罪だった」との疑いが浮上している。米国で死刑を宣告された受刑者のケースを再検証している民間組織「無罪プロジェクト」が最近、追跡報告者の中で明らかにした。この死刑囚は、刑執行直前まで、「罪は犯していない」と叫んでいた。死刑では、間違って刑が執行された場合、死刑囚が既に他界しているため、取り返しのつかないことになる。これに対し、全米の中でも、図抜けて死刑執行数が多いテキサス州当局は、誤審による死刑執行の可能性を否定している。(ベリタ通信=江口惇)

 根拠としては,専門家が専門家でない,とかそういう理由だそうです.

 まあ人間だし裁判が間違うことも当然あるわけで・・・でもそれは言い訳にならないですよね^^;

 死刑反対派の「間違って殺すかも」が実際になっちゃってるかもしれない事例の一つですね.

ついに麻生外務大臣が認めました

 デジハリ・杉山校長は、冒頭の麻生外相の紹介において「空港の待合場所で某マニアックなマンガを読んでいたことも有名」と、麻生外相のコンテンツ産業への造詣の深さをアピール。デジハリと麻生外相の接点の深さを強調した。

 これ公式で認めたって事で良いの?wwwwwwwwwwww

 で,どのキャラが好きなんですk(ry

いったいお前らは何をやってるんだ

 【ロンドン=蔭山実】ベストセラー小説の「ダ・ヴィンチ・コード」が盗作がどうかをめぐって争われたロンドンの高等法院の訴訟で、裁判官が小説をまねるかのように判決文に文字をちりばめて暗号文を隠していたことが分かり、話題を呼んでいる。

 裁判官は「解読されるまでは何も認めない」と話しており、小説以上に解読合戦が展開されそうだ。

 この裁判官はピーター・スミス判事で、4月7日の判決で「ダ・ヴィンチ・コード」は盗作とはいえないとの判断を示した。その際の判決文は全71ページだったが、5-13の各ページに他の文字と字体の異なる太字の斜体文字が含まれ、それを抜き出して並べると、「スミス・コード」で始まる文字列ができるという。

 ちょwwwwwwww

 フランス語では縦読みは作れないという事なんですね(論点違う

 日本じゃあり得ない事例だなぁ.ユーモア,ですね.

涼宮ハルヒのエンディングを・・・

 なんでドリキャスなんだ(笑

 うーん,一時のハピマテばりに祭りになってますね,ハルヒ.今度見てみようかなぁ.でもパンチラのあるアニメは嫌いなんですが^^;

 漫画ならなんとか脳内スルーできるんだけどね.

チラシの裏

 定期的に行きたくなりますよね,セピア板って.書くような思い出が無いけど(‘A`)

 小学生の頃なんて記憶が無くなって来ましたよ,うん.小六の夏に,毎日朝から塾に行って問題集やってたぐらいですね.

 四谷大塚の「スキップ」を数時間で終わらせて喜んでました(笑

 裏の問題だけだった気がしますがーー;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください