「成分解析」 for CGI written in C

もしかして,自分,馬鹿じゃね?(何を今更

これ,プログラミングの練習に丁度いいですね.そうですね,HelloWorldの次の次の次の次くらいに書くには丁度良いですね.

っていうか,その,ポインタで結構苦戦しました(ぉ

Javaの参照型で慣れてるつもりだったんですが,ダメダメですね.

「成分解析」 for CGI written in Cの成分解析結果 :
「成分解析」 for CGI written in Cの40%はやらしさで出来ています。
「成分解析」 for CGI written in Cの34%は柳の樹皮で出来ています。
「成分解析」 for CGI written in Cの22%は砂糖で出来ています。
「成分解析」 for CGI written in Cの2%は鍛錬で出来ています。
「成分解析」 for CGI written in Cの1%は努力で出来ています。
「成分解析」 for CGI written in Cの1%はツンデレで出来ています。

うるさいうるさいうるさい!(ぉ

(04/07追記)GETメソッドにしてみました.こっちの方が簡単なのに,なんでPOSTにしてたんだろ?掲示板とかだとPOSTの方が良いらしいんですが.つか宿題終わってねぇ(‘A`)

(04/12追記)同じパーセンテージの時に,少し結果が変わってしまうのを修正.