最近スランプにハマってあまりやる気が出なかったんですが,たまにやってみたところ,コンティニュー1回,最終時の残機0でクリアです.
3面で残機取られまくってたのが痛かったです.
緊張しながらやると良いみたいです(w
何事もそうですね.
最後の砦は3面の中ボスです.どうしてもやられてしまう・・・.
中心のオブジェクトから破壊しないと高密度の直線弾が来てしまう訳ですが,どうしても力の解放が中心に行ってくれない.
うーん・・・.
いつもいつでも うまくゆくなんて
保障はどこにも ないけど
いつもいつでも ホンキで生きてる
(「めざせポケモンマスタ―」 / 作詞: 戸田昭吾)