ぱにぽにだっしゅ!は・・・あと4回・・・っ!
あと4回なのでいろいろあるらしいですw
エンディング終わってもなぜか続いたり.何か制約でもあるのかな?
「異議あり!」「ボウヤだからさ」その他今回もレベル高いですねw
ディグダグと最後の戦隊物な展開は吹きましたw
注意しておいて一緒にお人形遊びしてる宮本先生かわいすwwwww
・・・11歳にもなってするか?w
どうせ所詮子供騙しだとでも思っているのだろう。だが子供を騙すのは大変なのだ!
いい加減な気持ちで成し遂げられる事ではないし強い意志と信念が必要だ!
しかしそれがここにはカケラもない!誰かに夢を見せたいならまず自分たちがその夢を信じるべきなのだ!
(甘城ブリリアントパ―ク 第01話「お客が来ない!」)