グラディウスの2と,オマケとして改造済みソフトの入ったフロッピーをオークションで売られている方がいます.
昔はそういうのも普通だったんですかね?今はすごくアングラな雰囲気ですが・・・.
にしても,「改造」っていうとメモリのデータを書き換える,PARとかの「改造」っていうイメージしか沸いてこなくて,嫌ですね.
なんて改造なんて呼んだんだろ?明らかに改造じゃなくて「書き換え」のような気が・・・.
誰より得な生き方 選ばせてモンティ・ホ―ル
(「七三値≪ななみね≫ぱすかはダイスを振らない!」/MOSAIC.WAV)
グラディウスの2と,オマケとして改造済みソフトの入ったフロッピーをオークションで売られている方がいます.
昔はそういうのも普通だったんですかね?今はすごくアングラな雰囲気ですが・・・.
にしても,「改造」っていうとメモリのデータを書き換える,PARとかの「改造」っていうイメージしか沸いてこなくて,嫌ですね.
なんて改造なんて呼んだんだろ?明らかに改造じゃなくて「書き換え」のような気が・・・.