ノシ
学校から書いています。学校の寮に1週間おとまりです。
友達全然いないのにこれは厳しすぎます。ぬいぐるみ持込禁止っていうのも・・・。
とりあえず数学の勉強がここまで楽しいと思ったのは人生で初めてです。
あとレポートとかもあって異常に忙しいです。
ネットが使えないのにレポートとは・・・胃が痛くなってきました・・・。
愚痴はともかく、土曜日までお休みです。みなさん、お元気で。
「救いを求める一般市民に科学はなにもしてくれない」と
サプリと摂りつつblogにアップ
(「ギリギリ科学少女ふぉるしぃ」 / MOSAIC.WAV)