私の愛用しているタブブラウザの公式サイトです.
おー,ついに公開ですね.
ロボフォームというソフトも入れることができますが,セキュリティの関係上おすすめしません.
Geckoも完全サポートしたり結構面白そうです.1.66から乗り換えてみます.
でもそういえばうまくインポートしてくれなかったんだけど・・・>お気に入り
携帯・ネット・デスクトップ・ノ―トブック
無い生活はもう信じられない
けれども昔の人は立派さ 8bitで月まで飛んだよ
(「電気の恋人」 / MOSAIC.WAV)
私の愛用しているタブブラウザの公式サイトです.
おー,ついに公開ですね.
ロボフォームというソフトも入れることができますが,セキュリティの関係上おすすめしません.
Geckoも完全サポートしたり結構面白そうです.1.66から乗り換えてみます.
でもそういえばうまくインポートしてくれなかったんだけど・・・>お気に入り