画面を見ると,CPUのところは黒いブロックしか表示されてないんですよ.
人間同士だとちゃんと表示されるので,「区別しにくい」とかの理由じゃないわけ.
また,人間同士の時は隠してないんだから,隠す理由も無い.
だから,本当に連鎖が起こせてるのかわからない・・・.
インチキじゃないのか・・・?
はいはいどうせ負け惜しみですよ_| ̄|○
売れる、売れない、で判断する世間。
上手、下手、で判断する常人。
優れている、劣っている、で判断する民衆。
それは理路整然としているようで、実は迷路である。
(二笑亭へ行こう)