初めて知りましたよ.ガラガラはバトンテッカ専用だと思ってた.
特防が低いように見えて大してそうでもないらしい・・・ですが,
たしかにラティオスのサイコキネシスが攻撃すばやさ全ふりで2発なんですけど,二発しか耐えないんじゃ集中攻撃であっさり倒れるような・・・.
水ポケも多いですしね.まあ今度使ってみようかな.
そこの2ちゃんねらー,ガラガラ知らないからって初心者あつかいしないでよー(‘A`)
どうせ,れっきとした廃人だ!(自慢になってない
溶媒がない場合のブタンの新しい1ステップ分の軌道または動画の1コマを作るには、
式1.2の計算を−14個の原子それぞれのx, y, zに対して−42回繰り返す必要がある!
これは退屈そうだし、実際に退屈なのだが、コンピュータにさせるには完璧な仕事である。
(生体分子の統計力学入門 / Daniel M.Zuckerman 著 / 藤崎 弘士, 藤崎百合 訳)